忍者ブログ

徒然日記

~*彩の軌跡*~管理人による日記・戯言etc・・・

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW明けの今週は二日休みではなく一日のみ。

あああああ・・・・・・・・・・




今日トリックの映画を観にいこうとしていたのですが、
美容院で思いのほか時間がかかったり
そのあとバタバタして観にいけませんでした; ;



明日はお仕事なのですが、いつもより早い時間で終わるから
レイトショー間に合うかなあ。。。。




アリスも観たいけど、どうしよう。。。




サイトの改装ですが、ソース打ち込むのに疲れました><


なんかどうしても変になっちゃうとこがあるんですよ・・・

ホームぺエージビルダーとか必要かなあ。。。

拍手

PR

今リアルタイムで唯一観ているドラマがジェネラルルージュ。

お仕事中なので録画して見ております。



最近録画しても見ないことが多く、ホントにドラマやアニメは見なくなっててDVDで見ているのですが、
これは今のところ忘れず観てます。



そもそものきっかけは、映画の番宣でみたくなっちゃって、
チームバチスタの栄光の映画をみてないのに
ジェネラルルージュを観に行ったことなんです(笑)


ちょうど予定が入ってない休日直前だったので、いや~・・・・
ホント衝動的に観にいってしまいました。

その後はすぐ『チームバチスタの栄光』の映画をレンタルしましたね。
順番逆でしたが。。。。



その時は良い映画とは思いましたがすごくハマるということもなく。



しか~し!!
ドラマ版を見ましたら、



ハマってしまったのです(笑)


城田優にやられたんですよね~・・・・
良い演技だった。


交渉人のTV再放送で城田優にハマり、

その勢いで録画してあったルーキーズでやはり城田優ブームが起こり、

城田優のドラマをどんどんみよう!!
って流れでいきついたドラマ版チームバチスタ。


基本的に映画でよかったものはドラマ版は観ないようにしているのです。

役のイメージがありますからね。


が、これは観てよかった~vvvv



なので、今回当然城田優はいませんが、ドラマはチェックしているんですvvv



映画版と変えてくるようなことを番宣でいってたので、
今後が楽しみです♪




あとは何気に『月9月恋月の恋人』というCMが耳に残り、
どんなドラマかも知らないのですがちょっと気になってます。
みようかなあ。。。。。


でもキムタクドラマは自分の中で『ビューティフルライフ』と『チェンジ』を超えるのは中々なさそうで・・・
あ、『HERO』も好きだった。



どうしようかなあ。

拍手


なんで除湿かけてるのに全く効かないのかと思ってたのですが・・・・



ロフトより低い位置に冷房があるからです!!!



基本パソコンはロフトでしているのですが、

空調効かなくてガンガン下げてたんですね。

それでも一向に涼しくなる気配もなく。


そしたら・・・・

降りたら寒かったです!!!


それでも上は暑いのに・・・・(泣)



冷たい空気って下にいくじゃないですか。

ってことは、少なくともロフトと同じ高さにないと

冷たい風は下にしかいきませんよね。。。。。

ピンチ!!!

4月からお引っ越ししてきたこのお部屋、

とっても快適だと思ってましたが


夏が不安です~><;



扇風機買わなきゃかなあ。。。

拍手

いつも拍手ありがとうございます!
日記書くと必ず同じ数の拍手をおしていただいてて。。。。

もしや毎日来てくださっている常連さんが???
 

俄然やる気もあがるというものです♪
ホントいつもありがとうございます!!!
活力源ですよ~vv



それにしてもこのGW暑いですね~・・・

4月の最初に雪が降ったときも驚きましたが、
5月で26℃って・・・・・・・



除湿モードでクーラー稼働してます(笑)


でも弘前のさくら祭り行きたかった・・・・
いや、遠すぎて無理なのはわかってますけど
五月に満開の桜なんて二度と見られない・・・><




この連休も残りわずか。
 

お絵かきとドラゴンボールのDVD三昧です。


大好きな絵師様と今合作イラスト描いておりまして///

完成楽しみですv



そういえば『キスよりも早く』の新刊を昨日本屋さんで見たので購入しました。
どんどん甘々な展開で読んでて恥ずかしい////
でも鉄平くんがすっごくかわいいvvv


田中メカさんは大好きな漫画家さんなので、買うと決めているのです。
『天然パールピンク』はもってないけど。
そもそもは『お迎えです』のえんちゃんとちさっちにやられたんだよな~(笑)



最近白泉社系ばかり増えています・・・

だって読みやすいんだもの~

 

おっとこんな時間。



さて、ではお出かけしてきますね♪
 

拍手


昨夜は久々にチャットをしましたv
とっても楽しかったです~!!!!

やっぱりリアルタイムでお話できるって素敵ですね。
またお絵かきチャットとかしたいなあ。



そうそう。今サイトを大幅改造で準備しております。
忍者さんに全部統一するか、
このままにするかは迷い中。。。


ソース打ち込んでたら疲れました(笑)
連休中に完成させたいと思います!

ギャラリーほんといい加減ちゃんとしないと。。。。。。。




今日は両親の結婚記念日なので、実家に行きます♪
多分30周年・・・・・・


以前会社の先輩で「血がつながってない人と何年も一緒にいるとか考えられない」
と爆弾発言してた方がいらっしゃったのですが、


考えてみたらすごいことですよね。
うちもあんなに色々あったのに・・・・・・・(遠い目


春ボーはPCに消え去りますが、
お祝いだしご飯ごちそうしてきますね♪

家族でいくと姉の分もださなきゃいけないのか・・・・
いや、それはそれですねv


 

あ、サイトリニューアルに伴い、


移転ならTOP絵更新、
改変のみならTOP絵はそのままにしますね。(変えたばかりだし)


TOPページのアンケートも参考にさせていただこうと思います♪

でもどれ描いてどれ描いてないか分からなくなってしまいましたが・・・・・・

どれにするか、気分も入ると思いますのであしからず。


では行ってきます~vv

拍手

カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
プロフィール
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]